• ブログ
  • BLOG

Blog ブログ

Official Blog


2019.09.17 [スタッフブログ]
中秋の名月

お久しぶりです。管理者の清塚優以子です。

更新が大変遅くなりました。。

みなさん、体の調子はお変わりありませんか?

 

まだまだ夏の名残で日中は暑い日が続きますが、季節は秋に向けて移り始めていますね☆

今日は中秋の名月にぴったりで、さらにムードを深めてくれる素敵な贈り物をご紹介したいと思います!

 

ラウンジには秋の訪れをつたえてくれる

”ススキと萩”

 

 

そして玄関には

”お月見団子”が☆

 

 

 

こちらのお月見団子は利用者様からいただきました。

可愛くて、美味しそう~♡

見ているだけでなんだかほっこり気分にさせてくれます♬

 

おっと!!

そこにお月見団子を狙っているスタッフを発見!!

 

 

 

もう少し近づいてみます、、、

 

 

 

この人は!!!

以前アロハシャツの紹介で、ノリノリだった作業療法士の小西くんです!!

(過去ブログ『アロハ~♬』参照)

 

でもね、実はそのお月見団子、布で作られた作品で食べられないんですよ~!!

 

これには小西OTもびっくり( ゚Д゚)!(笑)

 

 

ついついつまみぐいしたくなるほどリアルに作られていたので騙されちゃいましたね(^^♪(笑)

 

大食漢な小西OTにはのちほど食べられる団子をプレゼントしました!!

 

キヨリハビリプロズでの四季折々の作品やイベントを引き続きご紹介しますね~☆

 

 

次の記事 前の記事 一覧に戻る

TOPへ