• ブログ
  • BLOG

Blog ブログ

Official Blog


2019.10.07 [スタッフブログ]
小さい秋見つけた♬

こんにちわ、管理者の清塚優以子です。

10月に入り、涼しくなって過ごしやすい時期になりましたね☆

『秋』の季節はとても短いものですよね、、、。

気が付けば、あっという間に寒い季節がやってきます。

 

今日は、そんな『秋』にちなんで季節の移り変わりを感じられる風景をご紹介したいと思います♫

 

 

 

秋の代名詞、食べごろの『』です!

ウリ坊君も狙っていますね~!

ウリ坊君に取られないうちに"栗ご飯"もいいですよね〜

 

そして、お次は~~~

 

 

秋といえば『新米』ですね~!!

農家の方が稲刈りの真っ最中です。

もう、美味しい食材が盛りだくさん!!ついつい食べ過ぎてしまいますね~(笑)

そこは気にせず”食欲の秋”ということで開き直っちゃいましょう!!

 

 

最後はこちら!

 

 

利用者の方からご自宅の庭で採れたを花束にしてくださいました✨

色も鮮やかですね~♬

 

こちらはラウンジに飾らせていただきました☆

 

 

ラウンジを華やかにしてくれています✨

いつも利用者の皆さんから頂いたお花は、ラウンジや玄関に飾らせていただいています。

いつも本当にありがとうございます♡

 

 

まだまだ『秋モード』をご紹介していきますので次回もお楽しみに☆

しばし、お付き合いくださいませ~☺♬

 

次の記事 前の記事 一覧に戻る

TOPへ