• ブログ
  • BLOG

Blog ブログ

Official Blog


2019.10.29 [スタッフブログ]
芸術の秋

こんにちわ!管理者の清塚優以子です。

お久しぶりの更新となってしまいました…

 

だんだん肌寒くなってきましたが皆さんお変わりありませんか??

 

少し更新が遅れてしまったのですが、引き続き投稿予定だった

秋シリーズをお届けしていきますのでお付き合いください☺!!

 

まずは芸術の秋と題しまして、素晴らしい絵画をご紹介いたします

 

 

 

この絵画は、主役の白馬がとても美しくて絵とは思えないほどリアルに描かれています。間近で見るとさらに見とれてしまいます。

次のトレーニングへ移動中の利用者様もつい足を止めて鑑賞されています!!

 

 

 

 

 

写真??

いえいえ、こちらも絵画です!!

こちらの象の絵もリアルに描かれていて驚きです(゚д゚)!

作者の繊細な技法は、まさに匠の技ですね~!!

 

 

 

スタッフ同士で鑑賞中です♪

油絵の作品です。

こちらも素敵ですね✨

色合いがきれいで鮮やかに描かれています。

 

 

最後はこの写真です!!

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、このお祭りは”拳母祭り”といって名古屋の豊田市で行われています。

紙吹雪の舞う中、八輌の山車を勢いよく曳きまわすという迫力のあるお祭りです。

写真を見ていても迫力感が伝わってくるので、ぜひ一度本物の拳母祭りを見てみたいと思いました!!

 

秋はイベントごともたくさんありますね♪

みなさんの秋の楽しみとはなんでしょうか(^^♪

 

ちなみに私は”食欲の秋”でしょうか・・・(笑)

皆さんのおすすめ、機会があればぜひ教えてくださいね~!!

 

 

 

 

次の記事 前の記事 一覧に戻る

TOPへ