• ブログ
  • BLOG

Blog ブログ

Official Blog


2020.03.25 [スタッフブログ]
こんな時こそ!!

こんにちわ~!

ご無沙汰しております、KiyoリハビリPROS 管理者の清塚優以子です。

昨年は、気合を入れて始めたブログでしたが達成できませんでしたΣ(゚д゚lll)

今年は、定期的にブログの更新、業務の効率化、ダイエット(笑)を約束を守って取り組んでいこうと思います!!

 

さて、今回は記念すべき今年一発目のブログとなります!!

昨年末は色々とお伝えしたいこともあったのですが、、、

もう2020年になり4月に入ろうとしております。

 

2020年の大きなイベントといえば

東京オリンピック2020

でしたが、昨日3/24に来年へ延期とのニュースが発表されました。

テレビや新聞などで連日報道され、皆様もご存じのとおり【コロナウイルス】も終息の兆しも訪れるどころか、まだまだ油断はできない状態ですね。

外出の機会など気にせずにお出かけできる日が早く来ることを願うばかりです。

Kiyoでは、休業にはせず万全の感染症対策をとりながら毎日元気に営業しております。

自粛されている利用者様も増えてきておりますが、来所されている利用者様もいらっしゃいます!!

日によっては普段よりも少ない日もありますが、こんな時こそ出来ることもありますよね。

 

 

今日は、この頃のKiyoのトレーニングなどの写真をご紹介いたします☆お休み中の利用者様はぜひ、Kiyoに来てトレーニングしている気分になっていただけたらな~と思っております!

 

 

〈ウェーブリングトレーニング〉

 

 

 

〈SDトレーニング〉

 

 

 

〈自転車〉

 

 

 

〈送迎車のアルコール消毒〉

 

 

 

 

〈玄関では春の訪れが・・・〉

 

また色んな写真をご紹介していきたいと思います☆

 

そして確実に春の訪れも近づいてきています。

毎日晴れやかな気持ちでスタートしたいですね♬

 

今年も皆様を楽しく安全にサポートしていきたいとスタッフ一同考えております。

どうぞKiyoリハビリPROSをよろしくお願いいたします!!

次の記事 前の記事 一覧に戻る

TOPへ