• ブログ
  • BLOG

Blog ブログ

Official Blog


2020.09.25 [スタッフブログ]
リハビリ川柳

今日は利用者様が作られた川柳の紹介です。

みなさまこんにちは、代表の清塚顕です。秋がもうすぐそこまで来ていますね、皆様はどのような秋の味覚を楽しまれますか?私は「サツマイモ」を楽しみにしています。理学療法士の学生時代を徳島で過ごしたこともあり、毎年鳴門金時の収穫のニュースが流れるとワクワクしてきます。

 

さて今日は「リハビリ川柳」の紹介をさせてください。KiyoリハビリPROSをご利用されている方が川柳集を作成されました。いつもユーモアたっぷりで、周りを明るくしてくださる方です。私は川柳集を非常に楽しく読ませていただきました、何句が抜粋し是非皆様にも紹介したいと思います

 

 

 

一句目 

 

 

二句目

 

三句目

 

 

四句目

 

 

五句目

 

 

五句目

日常の風景や気持ちを様々な角度から表現され、またユーモアも散りばめられて素晴らしいと思います。第二集も楽しみにしていますね!

次の記事 前の記事 一覧に戻る

TOPへ