• ブログ
  • BLOG

Blog ブログ

Official Blog


2019.08.15 [スタッフブログ]
アロハ~♪

夏だからこそ!

どうも、管理者の清塚優以子です。

kiyoリハビリPROSでは8月をアロハ週間とすることになりました。

スタッフ全員がアロハシャツを着て利用者様をお迎えします♬

 

 

 

 

まずは女性陣から☆

 

アロハ~♪

 

 

 

どうですか、どうですか~?

南国の雰囲気♪出せていますか~?

 

 

 

 

 

次は男性陣も一緒に☆

 

アロハ~♬

 

 

どうでしょうか、アロハシャツもカラフルで南国らしくなってきたのではないでしょうか?!(笑)

でも、まだ少し照れ気味のスタッフが混じっています。。。

 

 

 

 

と、ラウンジの方へ行くとそこにはいい感じの2人組を発見しました!

 

 

 

 

 

この二人、業務終了後にアロハ気分を堪能しています♬

 

 

 

 

夕日に照らされて、とてもいい笑顔を見せてくれました!

 

 

 

色とりどりのアロハシャツにハワイアンの音楽♬

しばし皆様を南国の島にお連れしますね!

次の記事 前の記事 一覧に戻る

TOPへ