• ブログ
  • BLOG

Blog ブログ

Official Blog


2023.02.03 [スタッフブログ]
2月3日、Kiyoの節分☆

2023年2月3日節分の日・・・

いつもご覧いただきありがとうございます♪

KiyoリハビリPROSの清塚です☆

 

 

2023年2月3日金曜日は、

【節分】でしたね!!

 

 

 

豆まき・・・最近していますか!?

 

 

 

 

ってことで、なんとキヨにやってきたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼嫁です!!(笑)

 

 

 

 

 

しかも、赤鬼嫁!青鬼嫁!!2人の鬼が怖い面して、『仁義なき戦いのテーマ曲』に合わせて堂々登場です!!

 

 

鬼になりきる鬼嫁

 

 

 

 

 

もちろん、この鬼嫁たちはKiyoリハビリPROSのスタッフですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

「鬼は外!福は内!!」のかけ声に合わせ、利用者さんからたくさんの豆を撒いてもらって、鬼嫁には今日ばかりはやさしくなってもらいましょう☆というプチイベントでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

オープニングセレモニーとして、利用者さんと一緒に楽しい時間になりました♪

 

 

 

 今年のキヨは、な・に・か・違う!

 

 

 

 

 

次回も乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~新規オープニングスタッフ募集!!~

「生活相談員」

「リハビリアシスタント(介護職員)」

「送迎ドライバー」

「理学療法士・作業療法士」

「看護師・准看護師」

詳しくは下記URLをご覧ください☆

http://kiyo-pros.com/recruit/

 

 

 

次の記事 前の記事 一覧に戻る

TOPへ