• ブログ
  • BLOG

Blog ブログ

Official Blog


2016.12.30 [スタッフブログ]
2016年 忘年会

みなさんこんばんは、代表の清塚です。先日KiyoリハビリPROSで忘年会を行いました。kiyoリハビリPROSはもうすぐ3周年です。思い返せば、2年前の忘年会は僕や専務を含めて全スタッフ6人でした。その時オープンを1ヶ月後にひかえており、私たちの初めての船出でした。それぞれの夢やこれから迎える日々に期待を膨らませて熱く語りあった事を覚えています。

 

2年前の専務(二次会にて)

 

 

 

 

2年経ち、力を貸してくれる仲間も増え今年の忘年会は賑やかな空間になりました。人数は増えましたが、各スタッフのこの仕事に対する熱意やパワーはますます増しています!

アシスタントチーフの市田さんの乾杯の挨拶

 

この中で僕が一番お酒弱いです。

 

乙女組(ブログ参照)と次期候補。

 

専務が遅れて到着し山田PTによる二回目の乾杯。突然お願いしたのに、オチにこだわった完成度高めの音頭。

 

男性スタッフの面々。

 

 

今年も多くの方々の支えがあり、私たちは無事に一年を終えようとしています。日頃のご支援に心より感謝申し上げます。皆様が晴れやかな新年をお迎えになられますよう心よりお祈り申し上げます。

 

次の記事 前の記事 一覧に戻る

TOPへ