• ブログ
  • BLOG

Blog ブログ

Official Blog


2017.04.03 [スタッフブログ]
合格おめでとう!

新しい理学療法士が誕生しました!

皆様こんにちわ、代表の清塚です。桜の蕾がほころびはじめ春の訪れを感じます。春と言えば、新しい出会いがあったり、入学・就職など新しい日々の始まりに胸が躍る、そんな季節ですね。

 

KiyoリハビリPROSでも春にふさわしいドラマがありました。学生の時から手伝ってくれている金沢君の理学療法士国家試験合格発表が先週あったのです。

 

合格発表はインターネットで発表されます。ドキドキしながら結果を見る金沢君。

 

周りに人が集まってきます。まだ自分の番号が見つけられない金沢君・・。

 

更に人が集まってきます。まだ番号が見つけられない金沢君。受かってるよね・・・。ざわつき始めます。

 

「あっ・・・あれ・・・うわ・・・」どうした金沢君!

 

受かりました!!よっしゃー

 

見事合格です!彼もこれで晴れて理学療法士の仲間入りです。よくがんばった、金沢君!

 

受かると思って、ケーキを用意してたんです。

 

その後みんなで記念撮影。

 

そしてケーキをおいしく頂きました。

 

 

金沢君には4月から理学療法士としてKiyoリハビリPROSに勤務してもらう事となりました。理学療法士人生のスタートをきる場所として当施設を選んでくれた事を嬉しく思いますし、また彼を一人前の理学療法士に育てあげ活躍のチャンスをどんどん提供していかなければと責任も感じております。当施設には経験豊富なセラピストが多数在籍しており、チームとなって指導にあたりますので、多角的に深い勉強をしていってもらえると思います。覚悟はいいか金沢君!!(笑)

次の記事 前の記事 一覧に戻る

TOPへ