• ブログ
  • BLOG

Blog ブログ

Official Blog


2019.01.30 [スタッフブログ]
若草山の山焼き

若草山の山焼きご覧になられましたか?

こんにちは、代表の清冢です。月日の流れは早いですね、年が開けたと思ったらもう2月になろうとしています。先週の土曜日に若草山で花火と山焼きがありました。

 

ご覧になられた方はまずハイレベルな花火に度肝を抜かれた思います。「鹿」「ミラーボール」など見たことない花火の連続でした。「観客を心から楽しませるぞ!」という花火師達の心意気が冬の夜空に炸裂していました。

 

その後若草山がに火がつき、みるみるうちに山全体が真っ赤に燃えていきます。赤く染まる若草山を望みながら、心のなかで無病息災を静かに祈りました。

 

関係者の方々が本当に良い仕事をされていて、奈良を代表する冬の行事を堪能させていただきました。良い仕事を見た後は気持ちいですね。今週も頑張ります!

 

 

 

 

 

次の記事 前の記事 一覧に戻る

TOPへ