• ブログ
  • BLOG

Blog ブログ

Official Blog


2019.08.13 [スタッフブログ]
お久しぶりです!!

こんにちわ♪

暑い夏真っ只中ですが、こまめな水分摂取と睡眠不足にならない生活が大切だそうですので、熱中症に気をつけてこの夏乗り越えましょう!!

 

と、ここでお知らせがあります。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今までブログ担当はKiyoリハビリPROS代表の清塚 顕でしたが、今後はわたくし管理者の清塚 優以子が担当することになりました。

これからも皆様に楽しんでいただけるような色々な情報をこのブログを通じて発信していこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします!!

 

さて、早速ですが当施設の新フロアと季節を感じられるお花をご紹介します♬

まずは~こちら!!

どどん!!

 

施設内のプライベートルームを改修工事して今年の6月上旬にトレーニングルームとして完成しました。

その名も”リズム体操部屋”でございます。

片面の壁だけにこの壁紙を使ってみました。

”森をイメージした雰囲気の中で楽しく運動に取り組んでいただきたい”をコンセプトとしています。

 

 

そしてお次はこちら!!

どどどん!!!

 

”夏空にグーンと伸びる八重のひまわり”

力強い黄色がラウンジを華やかにさせています。

 

もう一枚

どん!

真っ赤な大きいお花がケイトウ

ピンクの小ぶりなお花が千日紅

 

赤とピンクのコントラストがとても綺麗です。

 

どれも利用者様から頂いたお花で、いつもラウンジにはお花が溢れています。

ラウンジで休憩される皆様を癒してくれたり、会話にも花が咲いています♬

 

ぜひお近くに来られた際にはお気軽にお立ち寄りください。

スタッフもお花もお待ちしています。

 

これからのブログも楽しみにしていてくださいね♪

次の記事 前の記事 一覧に戻る

TOPへ