• ブログ
  • BLOG

Blog ブログ

Official Blog


2020.06.29 [スタッフブログ]
新しいマシンがやってきた!!

ご無沙汰しております、管理者の清塚優以子です。

私の今年の目標の一つにブログの更新をすること!があります。。

いつも見てくださっている方には大変申し訳なく思っております。

下半期、目標達成できるように頑張りますので今後ともぜひKiyoリハビリPROSのブログコーナーをよろしくお願い致します!!(自分に甘め!)

 

さて、今回はこの春に導入した新しいトレーニングマシンシリーズ【コンディショニングライン】をご紹介していきます!!

 

 

 

 

 【コンディショニングライン(全12台)】

 

 

このマシンは単に筋トレするだけでは無く、実生活の様々な動作を鍛えることが出来る画期的なマシンです

 

 

 

 【押し引き訓】

 

 

 

 

 【ウォーキングマシン】

 

 

 

導入から実施にあたり、KiyoリハビリPROSのアシスタントスタッフをはじめセラピスト、看護師対象に数日かけてマシン講習会を行い準備してまいりました。

 

 

実施開始するまでの期間、大きな機械が12台もずらりと並び好奇心旺盛なご利用者は特に気になられていたと思います。

 

 

でにマシンを使われている方やまだ使われていない方も居られますが安全面を考慮しながら実施しております。このマシンはほとんどの方に使用可能となっておりますので、まだ使われていない方はもう少しお待ちくださいね。

 

 

万が一、スタッフの指導がないままご自身で使用すると怪我に繋がる恐れがありますので、必ずスタッフ指導の下で使用していただきますようご協力よろしくお願い致します。

 

 

実際にご利用者の方が使用してみた感想などもお聞きして、ご紹介したいと思っています!

 

以上、コンディショニングラインのご紹介でした!!

次の記事 前の記事 一覧に戻る

TOPへ