• ブログ
  • BLOG

Blog ブログ

Official Blog


2020.07.01 [スタッフブログ]
きよ女性クリニックを紹介します。

こんにちは。

気がつけばもう7月に入りましたね。

コロナウイルスの影響で、プロズも2ヵ月間半日営業をさせていただきました。

やっと通常営業に戻り、施設内も少しずつ活気が戻ってきました。

 

今日は提携してる「きよ女性クリニック」の紹介をさせていただきます。

 

 

エントランス

 

 

よく間違われるのは、きよ先生が優しい女性のドクターだと思われていることです。

会ってビックリ❕  熊五郎❢

 

うわさの院長

 

でも、大変わかりやすい説明と、何といっても

信頼できるドクターだということは、話してみたら

納得してもらえます。

 

環境も自慢できる1つです。

 

 

 テラスからの景色

 

 

庭には季節折々の草花が咲いていて、待合室からの眺めは癒されます。

一度お越しください♥といいたいところですが、

病院ですものね(笑)

 

写真で紹介しますので楽しんでください♪♪

 

 

 

 受付

 

 

 

 待合室①

 

 

 

待合室②

 

 

 

 テラス

 

 

 

お庭①

 

 

 

お庭②

 

 

 最後の最後におまけ付きです♥

 

これが素の院長!?笑

 

次の記事 前の記事 一覧に戻る

TOPへ