• ブログ
  • BLOG

Blog ブログ

Official Blog


2016.04.01 [スタッフブログ]
作業療法士が入職しました

新しいスタッフの紹介です。

みなさんこんにちは、代表の清塚 顕です。

一週間経つのはあっという間ですね、今週もKiyoは活気に満ちた毎日でした。

 

今日から新しい仲間が増えました、紹介させてください。

作業療法士の藪田 浩一さんです。

藪田さんは、リハビリの専門資格の一つである作業療法士です。非常に経験豊富で、

最近は大阪の病院で脳卒中リハビリのスペシャリストとして活躍されていました。

病院で患者さん一人一人に真摯に向き合う姿勢と、リハビリの可能性を信じる熱い気持ちに惚れ込み、僕と専務で口説き落としました(笑)これから作業療法士の専門能力を多くの利用者様へ提供していきます、乞うご期待です。

 

初日からしっかりリハビリしてもらいました。

 初日からしっかりリハビリしています。

 

次の記事 前の記事 一覧に戻る

TOPへ