• ブログ
  • BLOG

Blog ブログ

Official Blog


2016.04.08 [スタッフブログ]
花見

みなさんこんにちは、代表の清塚顕です。

去年、街中に咲く桜を見ながら「PROSの利用者の方々と花見に行きたいなあ」

と考えていました。安全面などに不安もあったためなかなか実行できずにいましたが、先日一日限定で試験的に行う事ができました。あくまで試験的で、参加者の皆さんが喜んでくれていたら来年はより多くの方をお連れしようと思い花見へと出かけました。

 

着くとそこは満開の桜。

 

椅子やテーブルもセッティングし、みんなで簡単な運動を。休憩時間には、桜の下で桜餅をいただきました。

 

 

みなさん良い顔されてます。

スタッフも楽しんでます!

 

参加された方々からは「来て良かった」と言っていただけました、「私も参加したかった!」という利用者の皆様、今年は試験的実施でごめんなさい…。来年はもう少し回数を増やしより多くの方に楽しんでもらおうと企画していきます。

次の記事 前の記事 一覧に戻る

TOPへ