• ブログ
  • BLOG

Blog ブログ

Official Blog


2020.10.06 [スタッフブログ]
特別インタビュー作成中です

現在作成している特別インタビューについて。

みなさんこんにちは、すっかり肌寒くなってきましたね。今日は『特別インタビュー』に関するお知らせです。KiyoリハビリPROSのホームページには特別インタビューというコーナーがあります。様々な角度からご利用者様にインタビューを行い、今までの経緯や気持ちの変化など深くお話を聞かせていただくコーナーです。

 

http://kiyo-pros.com/interview/

(参考:2017年に掲載した特別インタビューです)

 

現在久しぶりに特別インタビューを作成しています。今回お話を聞かせていただいたのは甲斐さんです。

 

 

インタビュー自体はもう終えていて、文字起こしした原稿が出来上がったので、まず見てもらおうと言うことでお渡しさせていただきました。長時間にわたるインタビューへのご協力ありがとうございました。

 

 

このあと甲斐さんのリハビリに関わっているスタッフにもインタビューを行った後に完成になります。もう少しでホームページに掲載できると思いますので、もうしばらくお待ちください。

次の記事 前の記事 一覧に戻る

TOPへ