• ブログ
  • BLOG

Blog ブログ

Official Blog


2020.12.11 [スタッフブログ]
オオトカゲが鎮座ましまし、Kiyoの冬

Kiyoリハビリ PROSに珍しい来客者が訪れました

みなさんこんにちは、少し寒くなってきましたね。日が暮れるのも早くなり、ふと窓の外を見てみると・・・。

 

 

なんとオオトカゲが壁に張り付いていました!なんとカラフルでしょう、究極のサイケデリック迷彩柄です。

 

この顔、館内に入ろうとしています!

 

「わっ!」

 なんと館内に入ってきました!

 

「なんじゃこりゃ〜!」

 

「触っても大丈夫?」

 

「こ、こ、こないで〜!あ・・、腰抜けた〜」

 

美しさと孤高さが同居する、この魅力溢れるオオトカゲはKiyoリハビリPROSに数日滞在した後、人知れず新天地を目指して旅立ちました。

 

オオトカゲ今はどこにいるのでしょうか?風の噂では石木町にある「きよ女性クリニック」でその姿を見た人がいるとかいないとか・・。

 

次の記事 前の記事 一覧に戻る

TOPへ