• ブログ
  • BLOG

Blog ブログ

Official Blog


2017.06.16 [スタッフブログ]
金メダル!!

嬉しい報告を聞かせてもらいました!

みなさんこんにちは、代表の清塚顕です。先日、KiyoリハビリPROSでパーソナルリハビリを利用されているあおいちゃんが嬉しい報告を届けにきてくれました。体育大会での車椅子競争で1位になる事ができ、金メダルを獲得されました!

 

 

大会までの2ヶ月間、あおいちゃんと担当の専務は「どうすれば早く車いすをこげるか?」という事を2人で考えてきました。「ただこぐ練習をしても速くはなれない、体の中心がしっかり安定するようにトレーニングしていこう。そうすれば速くなれる」、レッドコード・重心トレーニング・体幹トレーニングなど様々なトレーニングを2人で頑張ってきました。その結果の金メダルです!

 

 

勝負を終えて2人ともなんだか清々しい顔をしていますよね。色んなプレッシャーに負けずに、見事練習の成果をだしたあおいちゃん、本当におめでとう!

 

次の記事 前の記事 一覧に戻る

TOPへ