• ブログ
  • BLOG

Blog ブログ

Official Blog


2017.06.07 [スタッフブログ]
合格祝賀会

合格祝賀会

皆様こんにちは、代表の清塚顕です。当施設の理学療法士の金沢君の国家試験合格から1ヶ月経ちました。

(詳しくはhttp://kiyo-pros.com/blog/detail21.html

 

宴会担当部から「そろそろ祝賀会しませんか?」との声もあり、先週「金沢君を盛大に祝う会」が開催されました。その模様をお伝えします。

 

真ん中の青いパーカー男子が金沢君です。この日の主役、嬉しそうな顔をしています。

 

 

どの席見ても金沢君がいてますね。皆からお祝いされています。

 

金沢君の恩師、古川先生と。彼いわく「古川先生は時に師匠、特に母のように僕を見守ってくれている存在です。先生から理学療法の素晴らしさをたくさん教えていただきました」古川先生との出会いが、彼の理学療法観の土台となっています。

 

途中参加で当社専務(趣味:筋トレ)も登場。

 

 

 

みんな楽しんでいます。

 

最後は金沢君に挨拶をしてもらいました。彼の心に燃えている情熱をこれからも消す事無く走り続けてほしいです。上手く行かない事があっても、そこから学び前へ進む「Try&Error」の姿勢で、一般の範疇から飛び出す理学療法士になって欲しいと願っています。金沢君!耳に心地よい優雅な答えなんてこの世界にはないで!一緒に泥臭く頑張ろう!

次の記事 前の記事 一覧に戻る

TOPへ