• ブログ
  • BLOG

Blog ブログ

Official Blog


2020.07.03 [スタッフブログ]
昨年のバレーボール親睦会。

こんにちは。

今が一年間で一番日が長い季節です。

遅くまで明るいのは、ちょっと得した気がしますね☆☆☆

 

実は昨年の出来事になりますが、キヨリハビリプロズではスポーツを通して親睦を深めることができました。

 

 

 

 

  バレーボールとバスケットボール

 

現役経験者は2~3名で、始まるまではどうなることかな⁉と不安でしたが、そんな心配は無用でした。

珍プレー好プレーで盛り上がり、中にはお笑い芸人より笑わせてくれるスタッフもいて、声援と笑いが体育館に響いてました。

 

 

 

 現役からビギナーまで混在するチーム同士の接戦!

 

 

 

 

 もはや、どちらの体力が持つのかの勝負です!

 

 

 

 

‘‘応援部隊‘‘もいます。

Kiyo応援部隊

 

 

 

 

 

ちびっ子たちも応援♪

ちびっ子応援部長

 

 

 

 

接戦を繰り広げた後は、スタッフ一同集合して記念撮影♪

 

 

Kiyoスタッフwith社長

 

 

 

Kiyoスタッフwith専務

 

 

 

久々にかいた汗は気持ちよくビールも最高でした。

もちろん自宅でですよ(笑)

 

 

今年はできるかどうかわかりませんが、スタッフ一同と職場以外でチームを組み運動できたこと、素晴らしいことですね☆

楽しい時間でした♪

次の記事 前の記事 一覧に戻る

TOPへ