• ブログ
  • BLOG

Blog ブログ

Official Blog


2020.07.31 [お知らせ]
インスタグラム開設のお知らせ

この度、kiyoリハビリPROSはインスタグラム開設することになりました。

 

ブログでも情報を発信していけるように取り組んでおりますが(停滞期間長い時もありますが…)、より多くの方に当施設の取り組みを発信していきたいと思い開設に至りました。

 

 

ブログでは閲覧いただいている方からのコメントやいいね!などの反応をしていただくことが出来なかったのですが、これからはインスタグラムでどんどんコメントやいいね!していただけるとスタッフ一同としても大変ありがたいと思っています!!

 

 

ぜひブログに引き続き、インスタグラムもよろしくお願いいたします!!

 

 

インスタグラムアカウントは

下記のURLをクリックまたは『kiyopros』で検索可能です

https://www.instagram.com/

次の記事 前の記事 一覧に戻る

TOPへ