• ブログ
  • BLOG

Blog ブログ

Official Blog


2020.08.17 [スタッフブログ]
恒例のアロハシャツ

暑い日が続きますが、KiyoリハビリPROSではアロハシャツに衣替えです。

みなさんこんにちは、毎日暑いですね。昨日は静岡の浜松で気温が40度を超えたそうです。40度といえばお風呂の湯船と同じくらいの暑さですね・・。

 

さて、毎年恒例のアロハシャツへの衣替えの時期になりました。

 

アロハシャツってかなり快適に動けます、涼しい感じもします。夏場はアロハシャツがいいですね。着こなしも人それぞれです。例えばこんなふうに。

 

爽やかな着こなし。ナイス!

 

 

きっちりとした清潔感溢れるスタイル。これもナイス!

 

とまあ、各スタッフそれぞれの着こなしがあって個性がでますね。最近では、ご利用者様のなかにもアロハシャツを着てこられる方が増えてきて、KiyioリハビリPROSは夏に咲く花のように華やかで元気な雰囲気です!暑い日がまだまだ続きますので、みなさまお体ご自愛くださいませ。

 

次の記事 前の記事 一覧に戻る

TOPへ