• ブログ
  • BLOG

Blog ブログ

Official Blog


2020.08.20 [スタッフブログ]
パーソナルリハビリ

パーソナルリハビリという特別なプランのご案内です。

皆様こんにちは、酷暑が続きますね・・。36度〜38度が当たり前になってきました。35度以下だと涼しく思えてしまう異常事態。そんな暑さにも負けずに今日もたくさんの方がKiyoリハビリPROSで頑張っておられました

 

今日はパーソナルリハビリのご案内です。弊社では「パーソナルリハビリ」という特別なプランをご用意しています。

http://kiyo-pros.com/service/personal.html

(パーソナルリハビリについて)

これはセラピストとマンツーマンでリハビリが行えるサービスです。脳梗塞・脳出血後、パーキンソン病での手足の動かしにくさや歩きにくさ。手足の骨折後のリハビリが十分で無いと感じておられる方、体力が低下するのを予防するために利用されている方など様々な目的でご利用いただいております。リハビリで大切なのは、強みと弱点を見極め、幾多のトレーニングから一番あったトレーニングを選択することです。それを得意とするセラピストがKiyoにいます。

 

誰かと一緒だからこそ頑張れることもあります。

 

トレーニングのプロフェッショナルとして、「今何をすべきか」をわかりやすくお伝えします。

 

大切なのは信頼関係です。

 

弱点や悩みにダイレクトに直結する最適解をご提供いたします。

 

何かが変わるかもしれない、そんな期待の風が吹いています。

 

 無料体験・相談承っております。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせメール

http://kiyo-pros.com/contact/form.html

  • TEL 0742-45-2620
    (受付時間 月~金 8:00~17:00)

 

次の記事 前の記事 一覧に戻る

TOPへ